PV撮影を行ってきました。ブログ2015.10.08 昨日は横浜に行ってPV撮影をしてきました。 できるだけ短めに「フットバッグとはこれだ!」という事を知ってもらえるような映像になればいいなと思います。 この日の天気は絶好調でしたが、海風が強くてフットバッグが風に流されてものすごくプレーしづらかったです。 また映像をアップしたらお知らせします。 今日はこれからプライベートレッスン! 小学校2年生の子に教えます。 もしレッスンもご希望の方がいらっしゃいましたらCONTACTフォームよりご連絡下さい! すぐにうまくなれるように丁寧にお教えします。 FOLLOW よろしければシェアをよろしくお願いします! コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。10月10日(土)横浜市若葉台地域ケアプラザ「福祉フェア」に出演します。旅祭2015でパフォーマンス出演しました。RECOMMEND ブログ2016.08.23今日はスポーツジャングル10にてフットバッグスクールをやってきました! ブログ2016.05.07島田くんにレッスンを行ってきました。 ブログ2025.05.20【レポート】JFAユメセンカンファレンス2025に参加してきました! ブログ2015.03.30島田君にフットバッグレッスンを行ってきました。 ブログ2016.05.08佐野さん親子にレッスンを行ってきました。 ブログ2016.02.05駒沢公園で小学校2年生にプライベートレッスンを行ってきました! イベント/パフォーマンス2018.06.13イベントも残り2つ!GLOBAL WORK イオンレイクタウン店でパフォーマンスしました。 ブログ2016.06.30[エアーポータブル]クッション/Sをお送り頂きました!
コメントを残す