今年のドッキリヤミ市場も無事に終わりました!

毎年出して頂いている六角橋商店街のドッキリヤミ市場。

4月-10月の第3土曜日に行われていて、先日今年最後のヤミ市場での出演を終えました。

結構毎回同じ人が来てるのかなと思いきや結構新規のお客様も多いんですよね。

僕も7年くらい出してもらってるのに毎月、フットバッグを初めて観た!という方がほとんどです。

人間ってどれだけ多いんだと全国や世界を周ってると思います・・・。

それだけフットバッグを知ってもらえる人が限りなくいるという事なのでやりがいがあります。

今回は初めての場所。

6年ほど出演させて頂いていましたが、今回は初めての場所でした。

この日は雨が直前まで降ってしまっていて当初やる場所だと地面がとても滑る環境になってしまっていた為、若干前に出てパフォーマンスを行いました。

高校の友達が来てくれた!

今回、偶然の高校の時の友達が来てくれました!

彼はフットバッグを始めた頃の僕のことをも知っているので、パフォーマンスを見てもらえたことはとても良かったです。

今回もたくさんの方にパフォーマンスを見て頂けました。

今年最後のヤミ市でのパフォーマンスも大盛況に終わりました。

新たなお客様にフットバッグを知って頂けたと思うので、こうして少しずつ輪を広げていければと思います。

また来年4月からヤミ市は始まると思いますので来年も引き続き出演させて頂ければ嬉しいです!

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください