世界大会で買い付けたフットバッグがあっという間に売り切れた話。

7月末にブルガリアで行われたフットバッグの世界大会に行ってきました。

4年振りに優勝できたのですが。それとは別に僕は「FOOTBAG MANIA」というフットバッグ専門オンラインショップの運営も行っています。

主には僕が海外の工場と契約し、企画・監修を行っているフットバッグTAISHI ISHIDAモデルを販売しているのですが、せっかくなのでこのFOOTBAG MANIAでしか手に入らないフットバッグというのを展開できるように努めています。

ただ、やみくもにフットバッグを販売するのは嫌なので、僕の今までの経験を基に、世界大会などで実際に商品を見て使いやすいものだけを厳選して買い付けています。

そんなに大量には買い付けなかったり、見合うものがなかったりして展開できるフットバッグは数個だけだったりするのですが、今年の世界大会でも同じように商品を吟味して買い付けてきました。

今回買い付けてきたものが「Maniac footbag」という」商品。

23407fb1c74d593b43cd157da45a9a5ca356c7d5 1

可愛いですよね!

ポーランドで生産されているものなんですが、僕も今回初めて見ました。

鮮やかな色で程よいサイズ感と重量感。

そして生地も良い感じに柔らかかったので5個買い付けました。

そして帰国後、FOOTBAG MANIAに展開させてもらったのですが、あっという間に完売。

嬉しいですね。

特にレッスン生の島田くんが気に入ってくれたみたいでご購入頂きました。

IMG 3339

ご購入頂いた皆さんありがとうございました。

今後も様々な使いやすいフットバッグを皆さんにご提案できるように頑張ります。

オンラインショップは下記からチェックしてみてくださいね!

今は結構在庫がなくなってきてしまっていますが。。。

http://footbagmania.com

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください