STORES.jp代表 塚原文奈さんとの対談記事が公開されました!

先日STORES.jpさんとの契約を発表させて頂きましたが、その代表の塚原文奈さんとの対談記事が本日公開されました!

https://note.mu/stores_jp/n/nbf58b4d4a713

ほとんどが僕の今までの経験や想いを語らせてもらっているのでとても恐縮ですが、ぜひお読み頂ければ嬉しいです。

「好きを仕事にできるなら一番幸せ」というのが僕の結論ではありますが、僕の考えとしてはこの幸せの中には苦しみも含まれています。

その苦しみも好きであるからこそ乗り越えられると思いますので楽しさと苦しさの起伏の激しさが自分にとっては幸せに感じています。

それと先日発売させて頂いた世界大会応援Tシャツに関しても多くの方からご支援頂き(SとL完売でMサイズが残り10枚となりました!)

こんなにもたくさんの方に深く応援して頂いてるという実感を得られる事は好きなフットバッグを続けていなかったら絶対に感じられるものではなかったのでそういった経験をさせてもらえる事自体が幸せです。

ありがとうございます。

どれだけ自分がこれから前に進めるのかはわからないですが、全力で取り組んでいきたいと思います。

よろしければTシャツのデザインをご覧頂くだけでも嬉しいので下記のサイトからよろしくお願い致します。

https://footbagmania.com

IMG 4107

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください