【限定60枚】フットバッグ世界大会2019Tシャツ販売開始のお知らせ!

フットバッグ世界大会2019Tシャツ販売開始しました!

今年もフットバッグの世界大会「World Footbag Championships 2019」に参戦してきます!

今年の開催場所はポーランド・ワルシャワです。

昨年は2014年以来、4年ぶりの世界一に返り咲く事ができ、初代総合優勝と夢だった殿堂入りも果たし、出来すぎた大会でした。

今回は世界大会2連覇を目指して日々練習しております。

そんな中今年もumbro様に世界大会応援Tシャツを製作して頂きました!

スクリーンショット 2019 06 11 17 52 59

これを着用して世界大会に出場します。

今回、販売価格が上がってしまいました。

これには理由があり、今回も格好良いデザインに加え、各部位にスポンサー様のロゴなど色をふんだんに使ったTシャツに仕上げて頂いた為です。

これを僕自身が買い取り、皆さんに販売させて頂いています。

今回のTシャツ、普通に1万円ほどで売っているTシャツと原価は変わりません。

それでも少しでも多くの方に手にとって頂きたいと思い、5000円という価格設定にさせて頂きました。

どうかご理解頂けば幸いです。

もし今年の世界大会2連覇に向けて応援して頂ける方がいましたらこちらのTシャツをご購入頂けると僕にとって大きなご支援となります。

このTシャツは下記のサイトからご注文を承っています。今年は限定60枚、フットバッグ専門ショップ「FOOTBAG MANIA」だけで販売しておりますのでどうか宜しくお願い致します。

https://footbagmania.com

6月24日までPayPalをご利用の方を対象に¥500引きされます。

クーポンコードは「paypal1906」ですのでご注文時に入力してください。

おかげさまで昨年はなんと販売開始から3日で完売しました。

そんな皆さんの応援が力になって昨年は再び世界一になる事ができました。ありがとうございます。

そして皆さんのおかげで今年も世界大会に参戦できることになりました。そのありがたみを感じながらしっかり練習して本番を迎えたいと思います。

その経験を持ち帰り、日本やアジアにフットバッグの文化を創っていきたいと思います。

何度かお知らせが続いてしまうかもしれませんが宜しくお願い致します!!!

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください