ファンの方々が温かかった!初めてのプロ野球中日ドラゴンズの試合前イベントでパフォーマンス!

5月4日(土)は名古屋に向かい、ナゴヤドームで行われた中日ドラゴンズ対東京ヤクルトの試合前のイベント「ファミリーシリーズ 2019」 D-STAGE LIVE!でパフォーマンスをしてきました!

サッカーの試合前のイベントではよくパフォーマンスをさせて頂きますが、プロ野球の試合前イベントは初めて。

どんな雰囲気になるのかなーとワクワクしながらナゴヤドームに向かいました。

ナゴヤドームに行くのも初めてでしたが、良い球場でした。

隣には大きなイオンモールもあるし。

駅とも直結しているので利便性に長けたドームでした。

現地に到着すると初めてお会いする担当者の方とご挨拶。

楽屋やステージを案内して頂きました。

そして到着後1時間後にはもうパフォーマンス出演が差し迫っていました。

MCは長谷川巧さん。

とても丁寧な方で、事前に僕の事を調べて下さっていたようで色々と話も盛り上がりました。

とにかく褒めてくれるのでパフォーマンス前から気持ち良い状態でステージに上がれました笑

そして本番!

IMG 5809 IMG 5796

たくさんのファンの方々が出迎えてくれました!

これは嬉しいなぁ。まずは自己紹介やフットバッグの事について話をさせて頂きました。

IMG 5798

パフォーマンスの途中にはお子さんにもフットバッグにチャレンジしてもらいました。

これだけのお客様がいて手をあげてステージに上がってくるってすごいな。

毎回この事を言っていますがいつも驚かされます。

今回の女の子も可愛くフットバッグをやってくれました!

ありがとう!

ここからはパフォーマンスの写真を並べていきます。

IMG 5794 IMG 5800 IMG 5801 IMG 5804 IMG 5806 IMG 5810 IMG 5817

なんとなく様子がわかって頂けたでしょうか。

とにかくパフォーマンスをしていて楽しかったです。

結構大きなリアクションをして下さる方もいてそういった方がいる事で場の雰囲気が盛り上がるということもあるのでとても感謝です。

ドラゴンズの選手にもやらせてやってくれよ!という言葉も頂いたのでいずれ選手にもやってもらえる日が来ると良いなと思います。

この日もあいにく試合は負けてしまったのですが、ドラゴンズファンの方々の温かさに魅了されたので一気にドラゴンズが好きになりました。

今シーズンもまだ5月ですから、今後のドラゴンズの動向に注目していきたいと思います。

パフォーマンス終了後にはナゴヤドームの中に入って試合も観戦させて頂きました。

バックネット裏の良い席でとても見やすかったです。ああいったたくさんのお客様がいる雰囲気は非日常に感じられてその場にいるだけでも楽しいですね。

良い経験をさせて頂きました。

今回も初めてフットバッグを知って頂いた方々ありがとうございました!

また機会があればぜひドラゴンズの試合でパフォーマンスさせてもらいたいです。

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください