渾身の一冊!季刊誌「スポーツの力」に掲載して頂きました。

今回紹介するのは季刊誌「スポーツの力」。

これについて書くの遅くなったなー!

この創刊号にありがたい事にインタビュー記事を掲載して頂いた。

季刊誌【スポーツの力】について
スポーツ業界を支える様々な方々をご紹介させて頂くインタビューマガジン「スポーツの力」。医療、行政、政治、地域復興、教育など、様々な立場から「スポーツ」を支え、「スポーツの力」で何かを成し遂げようとされている方々の、強い想いや夢をお聞きし、より多くの人達に伝えていく。私達はこのプロジェクトで、皆様がスポーツを通じて笑顔になることを願い、スポーツ業界の発展に貢献していきたいと考えています。

という事だそう。

創刊号のインタビューラインナップには錚々たる面々。

芦屋学園理事長 比嘉悟 様

近畿医療専門学校理事長 小林英健 様

東京都議会議員・自由民主党 川松真一朗 様

大阪府教育庁教育振興室保健体育課長 田中実 様

そしてプロフットバッグプレイヤーの僕。

このスポーツの力は基本的には現役の選手にはインタビューをしないという事でそんな中採用して頂けたのはありがたい。

どうやら選手だけでなく、フットバッグを広げる活動についても評価して頂いた結果みたいだ。

この季刊誌は色々な所に置いてあるみたいなのでぜひ見かけた際はフリーペーパーだから持って帰ってください。

大学などの教育機関に結構置いてあるみたい。

もちろん僕もお配りする為に頂いたのでイベント出演の際には持っていきます!

あとインタビュー記事は下記のサイトからもご覧頂けるのでそちらもチェックしてみてください。

https://note.mu/beanjam/m/m2db811b30537

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください