憧れのお店に飾られてる。サッカーショップKAMO渋谷店5Fへ急げ!

サッカーショップKAMO渋谷店5Fに展示された!

現在20店舗を超える全国のサッカーショップKAMOさんに展開して頂いているフットバッグTAISHI ISHIDAモデル。

おかげさまでリリース当初から今も変わることなくフットバッグを購入してくれている方が相次いでいます。

購入して頂いた方々どこいった!?

たまにSNSに上げてくれてる人はいますが、もっともっといるはず。

みんなコソ練してるのだろうか。

これから表舞台に現れてくれる事を祈ります。

そんなサッカーショップKAMOの渋谷店5Fにはフットバッグと共にサイン入りKAMOオリジナルシューズケースが展示されています。

こんな綺麗に飾って頂けているなんてサッカーショップKAMOに憧れていた小学生の時の僕が見たら腰を抜かすと思います。

今ですら僕がとても驚いているので。

IMG 1248

先日来日したフットバッグ仲間を連れて行ったのですが、僕も飾られているのは知らずに驚きながら良い自慢ができました笑

ぜひ渋谷にお越しの際はサッカーショップKAMO渋谷店5Fに足を運んで頂いてご覧頂ければ嬉しいです!

サイン入りKAMOオリジナルシューズケースはこんな感じ。

S 709607432

よろしくねー。

見に来てねー。

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください