US Open出場の為アメリカへ!

ポーランドから帰ってきて1週間ほどですが、これからUS Openに出場する為アメリカ・ボストンへ向かいます!

世界大会では総合3位だったのでこのアメリカでの大会は勝ちたいですね。

ただ、世界大会には出場しなかった素晴らしいプレイヤーも揃っているので厳しい戦いではあると思います。

今までずっとUS Openという大会が開催されているのはもちろん知っていて、YouTubeなどで毎回動画をチェックしていました。

それが今回は招待されて出場できることになり、とても感慨深く感じています。

現地ではポーランドで会った仲間達とも会えるのがとても楽しみです。

1週間前はポーランドで会っていたのに。

世界は段々と狭くなってるなと自分の中で感じます。

今回出場する種目はフリースタイルとサークルコンテストとリクエストコンテスト。

リクエストコンテストは少し苦手ですが、少しでも上位に絡めるように頑張りたいです。

フリースタイルに関しては世界大会で使用した曲はアメリカの選手やジャッジ達もオンラインで見ているでしょうから、今回は予選と決勝、両方とも世界大会では使用しなかった曲で挑戦したいなと思います。

また随時報告させて頂ければと思います。

それでは行ってきます!

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください