【イベント出演】10月17日(水)キッズベースキャンプ五反田・大崎オリジナルイベント出演

10月17日(水)にキッズベースキャンプ五反田・大崎で行われるオリジナルイベントに出演致します。

8月に行ったキッズベースキャンプ∞二子玉川と今月4日に行ったキッズベースキャンプ∞武蔵小杉に続き3回目の出演となります。

これだけ連続でご依頼頂けるのは嬉しいですね。

当日はフットバッグのパフォーマンスやワークショップだけではなく、講演をメインに行わせて頂きます。

子ども達に少しでも刺激を受けてもらえるように頑張りたいと思います!

日時

10月17日(水)

16:00−17:30

場所

キッズベースキャンプ五反田・大崎

対象

レギュラー・スポット会員様

持ち物

動きやすい服装

参加費

無料

詳細

~サッカーとジャグリングを合わせたような競技♪~
フットバックってなんだろう?という方が多いのではないでしょうか。
足を使ってジャグリングをするような競技で、テレビでも見かけたことがあるかもしれません。

今回お呼びした選手は、フットバックの世界大会で1位に輝くだけでなく、
2018年度にフットバック界の殿堂入りをした方です。
世界で活躍するには、どのような努力をしたか等お話を聞けますよ♪

<写真撮影・掲載について>
当日撮影された写真や動画は、主催者(株式会社キッズベースキャンプ)及び、
本イベントに協力いただいた団体の活動の紹介を目的として使用させていただく場合がございます。(webでの掲載等も含まれます)
写真撮影や掲示につきまして、ご同意いただいた上でご参加いただきますようお願い申し上げます。

※本イベントは、基本イベントのため原則当日ご利用の皆様にご参加いただきます。
お申込みの必要はございませんが、お子様のご希望で不参加の場合はお手数ですがご利用店舗までご連絡ください。

http://www.kidsbasecamp.com/location/gotanda/event/index.html

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください