いよいよ本日初戦。各メディア取り上げて頂いています!

25日の今日日本時間22時から初戦が始まります。

初めはサークルコンテスト。

僕が苦手としている種目です笑

そしてその後23時からはシングルルーチン。

こちらは昨年初めて3位に入りました。

そして今回の世界大会の記事をサッカーキングさんとFINEPLAYさんが取り上げてくれました。

各メディア記事は下記からご覧になってみて下さい。

サッカーキング

https://www.soccer-king.jp/news/japan/20180723/798109.html

FINEPLAY

https://fineplay.me/freestyle/31014/

いつもメディアに取り上げて頂きありがとうございます。

とてもありがたいです。

サッカーのW杯と同じように初戦は難しいですが頑張ります。

フルパワーを出しすぎるとそれはそれで変な力みが生まれたり集中が決勝まで続かなかったりするのでバランスがとても難しいんですよね。

いつものイベントでのパフォーマンスくらい程よい興奮で楽しませられるような演技ができれば問題ないと思います。

頑張ります。

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください