HALEOの新商品!REDLINEで持久力を確保。

【HALEOフィードバック】

■REDLINE

【摂取タイミング】食前合計5タブレット

REDLINE。新商品です。HALEO初となる持久力系サプリメント。

q

フットバッグは有酸素と無酸素の運動を繰り返します。
その中でどんどんと体内が低酸素になっていき、そこから技の精度がどんどんと落ちていきます。

特に外国人プレイヤーとの差を感じるのがこの部分で、疲れていない状態であれば外国人プレイヤーと同じ技を決められるのに2分間の競技のうちの後半になると低酸素による疲労により同じ技の精度が落ちていきます。
これは僕にとって大きな悩みの一つでした。

そこでこのREDLINEを摂取すると疲労の限界を伸ばす事が出来ています。

これはフットバッグのプレーにとってとても嬉しい効果です。
その効果の秘密にはレッドスピナッチエキスとタートチェリーが含まれているから。

日本のスポーツサプリメント分野ではまだ知名度が低いですが、こういった効果のある成分を積極的に取り入れるHALEOの挑戦する姿勢はやはりとても好きです。

もちろん個人の持久力を鍛える事も必要ですが、このサプリメントでもう一段階上の持久力を手にしてみるのも良いと思います。

またまた良い製品に出会いました。

http://www.haleo.jp/lineup/sportsassist/redline.html

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください