快晴の中のイベントは最高に気持ち良かった!TOKYO outside Festival 2018に出演しました。

3月24日(土)に新宿中央公園で行われた「TOKYO outside Festival 2018」に出演しました。

今回で4年連続の出演。

毎回お呼び頂き本当にありがとうございます!

今回も午前中と午後に2回のパフォーマンス。

昨年よりも更に出展者も増えていてステージパフォーマーの数も増えていました。

どんどんと大きくなっているこのイベントに出演させて頂けるのは本当に嬉しいです。

今まではステージがトラックの荷台の部分を開いて作っていたのですが、今回からステージの作り方が変わっていてより「アウトドア感」のあるステージへと変わっていました。

こういった演出の精度もどんどん上がっていてすごいなと思いました。

豪華なパフォーマー達!

パフォーマーの中にはジャグラーのちゅげさんやMTBトライアルライダーの西窪君、BMXの佐々木元君、MCのISSYさん、DJの河合桂馬さんと豪華な面々!

いつも通り皆さんも最高のパフォーマンスをしていました。

毎回どうしても午前中は人が少ないのでどう人を集めようかと考えるのも仕事。

いつもはMCの方から紹介頂いてから登場するのですが、あえて先にウォーミングアップをステージで行って動きを出してお客様に集まって頂きました。

すると段々と人が集まってきてくれて午前中にも関わらず多くの方にパフォーマンスをご覧頂けたので良かったです。

スクリーンショット 2018 03 26 21 53 04

天候も快晴で気持ちよくパフォーマンスできました。

フットバッグを知っている人は相変わらずほぼいなかったけれど、変化を感じたのはその中でもフットバッグを知っている人がいたり、僕の事を知っている人がいたり、僕を訪ねて来てくれたりしていて本当に嬉しい気持ちになりました。

もちろんフットバッグを知らなかった人達には今回のパフォーマンスをきっかけに知ってもらえたので良かったと思います。

お世話になっているブースへ。

パフォーマンスの合間にはお世話になっているA WANDERING TAILORさんのブースへ。

オシャレな帽子を作っているブランドです。

僕も愛用させて頂いています。

機能がデザインになっている帽子。二人のデザイナーが作るA WANDERING TAILORがどんどんキテる。

2017.04.19

仲良くさせて頂いている前田さんにも無事にお会いできました。

というか盛り上がってしまい、話しすぎました。。。

お店のご迷惑になっていなければ良いのですが、お互いアパレル業界と絡んでいたので僕が当時好きだった裏原のブランドのお話なども出てきて盛り上がりました。

お話頂きありがとうございました。

もう既に終了してしまいましたが、最近までクラウドファンディングに挑戦されていて、公開1日で目標を達成するという偉業を成し遂げられました。

サイトは残っていますのでぜひご覧になってみてください。

https://www.makuake.com/project/cavehat365/

あとは様々な楽しい雑貨を展開しているTRYLさんのブースにも伺いました。

最近社長の福原さんとも仲良くさせて頂いていて(まだお店に行けていなくてすみません!)海外から買い付けた色々な雑貨にワクワクします。

この日もお店は大盛況であまりお話しできず簡単にご挨拶だけさせて頂きました。

こうして今回もパフォーマンスを無事に終える事ができました。

ご覧頂いた皆様本当にありがとうございました。

どこかでフットバッグを見かけたら声を掛けて頂ければ嬉しいです。

また次に動き出します。







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.