新商品を早速試した!HALEOのHYPER GR。

【HALEOフィードバック】
■HYPER GR
【摂取タイミング】毎日トレーニング後1袋

HYPER GR。新発売された商品を初めて使用しました。
今までのHALEOのパッケージも格好良かったですが、この商品のパッケージはプレミアム感満載です。

重厚感ある箱に包まれています。

こういった部分にもこだわった姿勢というのがとても嬉しく思います。

HYPER GRは必須アミノ酸総量6000mg、ホエイプロテインアイソレート20gに加えビタミンD3、グルタミン、穀物発酵エキス、テアニン、そしてギャバを配合しているとの事。

主にトレーニング後のリカバリーを目的に作られた製品。
カーボサプリメントが含有されていないので体重制限やダイエット中の方にもとてもお勧めできる製品かと思います。

実際に飲んでみると他のプロテインと大きく違いを感じたのはかなり「サラッと」している印象で、とても飲みやすいです。

味もダークチョコレートなので甘党の方やダイエット中で甘いものを食べれない方にもとても満足感が高いんじゃないかと思います。

そしてトレーニングで疲れた体には普段ハイパーリロードを使用していたりしましたが、この製品に置き換えてからも継続して体の回復を実感できています。

それでいて体重制限にも寄与しているというのは僕にとってもとてもありがたい製品です。

http://www.haleo.jp/lineup/proteinseries/hyper_gr.html







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です