フットバッグ専門オンラインショップ「FOOTBAG MANIA」

小学校より寄せ書きをいただきました。

小学校より寄せ書きをいただきました。

こんにちはスタッフです。

4月も終わりますねー。
そして梅雨に入れば、いよいよ夏!!
今から何をしようか考えるのが楽しいです。

プール・・バーベキュー・・花火。
ワクワクです。

さて、本題です。
3年間新潟の小学校でフットバッグとサッカーの指導をさせていただいていました。
そして寄せ書きをいただきました。

こういった声を聞くことは、本当にうれしいことで継続につながります!
ありがとうございます!!!

またみなさんに会えるといいな。