大学の後輩の結婚お披露目パーティーでパフォーマンスをしてきました。

あっという間に年が明けて、2020年スタート!

告知の記事は書いていましたが、ブログを書くのは今年初めて。

しかも内容は去年のこと笑

去年の11月だったかな、大学の後輩の結婚お披露目パーティーでフットバッグ パフォーマンスをしてきた。

告知してたのはこの記事だ。

【イベント出演】11月4日(月・祝)結婚パーティー出演

2019年10月30日

この後輩と会うのも13年ぶりくらい。

Facebookのメッセンジャーでオファーをもらったんだけど、こうやって今はSNSがあるから活動を見てくれていたみたいで話をもらえた。

SNSすごいなー。

一昔前ならそれだけ疎遠になると中々再会することも少なくなるはず。

その反対にSNSは関係なくて、彼が思い出してくれてどっちにしても思い出して読んでくれるのかもしれないと全く逆の発想も考えたりする。

どちらにしてもこうして呼んでもらえたのはありがたい。

その期待に応えるべく、今回も思い切りフットバッグ見せてきたよ。

DSC00704

これ登場シーンなんだけど壁に寄りかかってる。

どれだけリラックスしてるんだと自分でこの写真を見て驚いた。

DSC00705

それでも新郎新婦と皆さんの前に立つと盛り上げようとしっかりやりました。

色々と思い出話を話したり。

今回の参列者は僕と同じ大学なんだけど接点はなかったりする方がほとんどでホームなのかアウェーなのか良くわからない状況の中のパフォーマンスだったけど、みんな暖かく迎えてくれた。

DSC00706

良い感じにお酒も入ってきていた頃だったので盛り上がったな。

DSC00707

お二人にも喜んでもらえていれば幸い。

DSC00713 DSC00708 DSC00725DSC00728 DSC00721

こんな感じで盛り上がってくれて良かった。

この写真もカメラを同じ席にいた方に急遽頼んで撮ってもらったのにとても良い感じに撮ってくれました。ありがとうございました。

パフォーマンスが終わってからはフットバッグの体験会が。

DSC00737

TPOをわきまえてるから、もちろん自分が勧めたわけじゃないよ!

主役は新郎新婦なんだから。

それでもフットバッグにチャレンジしてくれるのは嬉しい。

こういった感じで今回の結婚式パーティーでのパフォーマンスを終えました。

こういっためでたい場でパフォーマンスさせてもらえるのは本当に最高。

ただ、いつも以上にミスれないプレッシャーはあるけど。

それでもやっぱり楽しい。

ありがとうございました。

2020年もより多くのイベントでパフォーマンスさせてもらえれば嬉しいです。

今年も宜しくお願い致します!

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください