4年連続の出演!TOKYO outside Festival 2019はやはり最高だった。

3月23日(土)は新宿中央公園で行われたTOKYO outside Festival 2019に出演しました。

今回でなんと4年連続。

こんなに何度も呼んで頂けるだけでもありがたいです。

IMG 4995

それだけの期待をされていたと思うので、今回も気を引き締めて場を盛り上げる為にパフォーマンスさせて頂きました。

IMG 4868

ただこの日は春が近づいていたにも関わらず、かなり寒い1日でした。

基本的には曇りだったんですが、それでも時々雨が降ってきてしまう始末。

そうなるとパフォーマンスで盛り上げるのは更に難易度が上がります。

しかも今回は1回目のパフォーマンスが10時からだったのでそもそも来場されているお客様が少ない状況でした。

それでもMCの河合桂馬さんにご紹介頂き、一生懸命フットバッグパフォーマンスをしていると、プレーしているうちに見てくれる人が増えてきて、最終的にはたくさんの方にフットバッグをご覧頂き、体験もして頂けました。

この日は珍しくチャレンジタイムの時に「誰かフットバッグやってみたい人?」と呼びかけるとなんと大人の方が手を挙げてくれました。

IMG 5100

中々手挙げられないよなーと思います。素晴らしいです。

ステージ上でも楽しそうにやって頂けたのでその雰囲気のおかげで会場も温まりました。

IMG 5221

もちろん子どもにもやってもらいましたよ!

いつも通りみんな夢中になってくれました!

IMG 4896

パフォーマンスは2回あったのですが、その合間にはお世話になっているA WONDERING TAYLORさんとTRYLさんのブースへ。

TRYLさんは代表の福原さんとも無事にお会いできて良かったですがとても忙しそうだったので軽くご挨拶程度に。

そしてA WONDERING TAYLORさんのハットはいつみても機能的で、そしてその機能性がデザインになっていてオシャレです。

IMG 5252 IMG 5253IMG 5254 IMG 5255 IMG 5256 IMG 5257

オシャレですよね。

このハットを製作している前田さんともお喋りしている間にお客様が購入なさっていました。

接客も丁寧でとても好感が持てました。

やっぱりお客様にビッタリとついていくのはお客様にストレス与えちゃうのですごく良い感じでした。

元販売員の目線で見ちゃいました。

というわけで4回目のTOKYO outside Festivalにも無事に出演できました!

本当は2日間出れそうだったのですが、次の日は名古屋で徳川家康さんと前田慶次さんと対談がありましたので(またそれもブログに書きます)。

今回も田中ケンさん始め、スタッフの方々にとてもお世話になりました!

そしてご覧頂いたお客様ありがとうございます!

またどこかの場所でパフォーマンスすると思いますのでまた見てください。

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください