【イベント出演】3月30日(土)東京・アクアシティお台場「FREESTYLE FOOTBALL DREAM MATCH」出演

3月30日(土)に東京・アクアシティお台場で行われる「FREESTYLE FOOTBALL DREAM MATCH」に出演致します。

当日はジャッジとパフォーマンスを行わせて頂きます。

FREESTYLE FOOTBALL DREAM MATCHとはフリースタイルフットボールの2015年から開催している日本一決定戦「Japan Freestyle Football Championship(JFFC)」と、2014年まで開催されていた「Red Bull Street Style Japan Final」の歴代王者が集結してバトルを行う大会。

バトルは「ROUND ROBIN(総当たり戦)」「2on2 Battle(2on2総当たり戦)」「KNOCKOUT ROUND(トーナメント戦)」の3ステージに分かれており、1stステージの総当たり戦は、JF3ランキングのポイント数を基準にポット分けを行なうとの事です。

今回、フリースタイルフットボール界からお声をかけて頂いた事、とても嬉しく思います。

普段から国内外のフリースタイルフットボールの大会は見てきているのである程度はスタイルなども把握しています。

それに加えてフットバッグとはとても近い関係のあるフリースタイルフットボールなのでフットバッグ界から見たジャッジというのも行なっていければと思います。

今回の出場選手は全員が優勝経験もあるため、本当にレベルの高い戦いになるはず。

僕自身はほとんどの選手のパフォーマンスは見てきた為、ある程度の動きは予想できますが、それをいかに選手が超えてくるという部分も楽しみです。

強い相手と当たるほど、力を発揮する選手とかもいるでしょうし。

あとは逆にHIGH SCHOOL NO.1(高校生大会)2018 優勝しているYu-to君に関しては僕はほぼ見た事ないと思うのでどこまでベテラン達と勝負できるのかが楽しみでもあります。

フットバッグパフォーマンスとワークショップも開催!

僕が行うフットバッグパフォーマンスに関しても当日は観客もフリースタイラーが多いでしょうから、ミスを覚悟でできるだけレベル高い技をお見せできればと思います。

今回はフリースタイルフットボールのイベントなのにフットバッグパフォーマンス後はフットバッグのワークショップも開催する事になっているのでぜひ多くの方にご参加頂き、フットバッグの魅力も感じて頂ければとても嬉しいですね。

当日は会場でお待ちしています!

みなさんぜひお会いしましょう!

日時

3月30日(土)14:00〜

場所

アクアシティお台場(東京)

観戦

無料

主催

株式会社BOOST

協力

日本フリースタイルフットボール連盟(JF3)

詳細

http://boost-inc.jp/ffdm/

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください