小学館のアウトドア情報誌「BE-PAL」のウェブメディアに記事掲載!

小学館のアウトドア情報誌「BE-PAL」のウェブメディアに記事掲載!

こんにちは!

全然ブログ書けていなかったです。

近頃バタバタしていましてという言い訳です。

今日はお知らせ。

実は8月から小学館のアウトドア情報誌「BE-PAL」のウェブメディアにて連載がスタートしました!

そして先日には既に第2回の記事が公開されました!

話題のスポーツ「フットバッグ」に欠かせない、ボールの種類や形状とは?

今回はフットバッグに欠かせない「バッグ」と呼ばれるボールの種類や形状について。

連載させて頂く事によって様々な角度からフットバッグをお伝えできます!

ちなみに第一回は下記のURLからご覧になってみてください。

世界チャンピオンが伝授!屋内からアウトドアまでどこでも遊べる「フットバッグ」の魅力とは

こうしてウェブメディアで連載をさせて頂けるのはとてもありがたいです。

初めての事なので段々と慣れてくるかとは思いますが、少しでも皆さんにフットバッグの魅力を伝わるような記事を書いていければと思います!

ぜひアウトドアでフットバッグやってみてください!

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください