渋谷の新しいスポットで。大先輩達に祝勝会を開いて頂きました。

先日は大先輩達に祝勝会を開いて頂きました。

僕が伊勢丹で働いていた時代の大先輩丸井さんが発起人になって頂き、素敵なお店の手配やスケジュール調整を行って頂きました。

いらっしゃったのは僕の母校、神奈川県立旭高校サッカー部の大先輩で元浦和レッズの水内さんと現在福助の執行役員を務めてらっしゃる早川さん。

錚々たるメンバーの方々に祝勝会を開いて頂きました。

場所は最近オープンしたばかりの渋谷スクランブルスクエア。

その13Fにある「お好みたまちゃん」。

とても人気のあるお好み屋さんでこの日も外に大行列ができていました。

このお好み焼き!

話に夢中になり、当日はあまり味の感想を言っていなかったですが、めちゃくちゃ美味しかった。

他にも様々なメニューがあるのでまた行きたいなと既に思っています。

先輩方の話はとても楽しく、タメになるものばかりですし、皆さん話に出てくる交友関係の人達がすごい。

井上尚弥さんやサッカーワールドカップで日本が初めて本戦出場のゴールを決めた野人岡野さんだったり。

終盤にはお店の壁にサインも書かせて頂きました。

既にいくつかサインが書かれていましたが、坂下千里子さんやEXILEの黒木 啓司さんらの近くに。

窓際の壁に書いてありますので行かれた際はぜひ見つけてみてください。

今回も素晴らしい時間をありがとうございました。

帰り際にはこのお店のプロデュース等を行っている大田さんともご挨拶。

色々なお店が他にもあるそうなのでぜひ伺いたいと思います。

今回も丸井さんからお祝いのお品も頂きました。

いつもお心遣い頂きありがとうございます。

さすが一流の百貨店の方だなと頭が下がります。

リーフパイ美味しかったー!

今回もありがとうございました!

宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください