【TV出演】4月20日(金)毎日放送「ナミノリ!ジェニー」出演

久々のTV出演です。

YouTubeに予告動画が上がっていました。

4月20日(金)0:20から毎日放送「ナミノリ!ジェニー」という番組に出演します!

この番組ではジャニーズWESTの藤井流星さんと共演させて頂きました。

今回は彼とのフットバッグコラボが実現しています!

当日はなんと大雨。

台風かと思うほどの暴風が吹いた中での撮影は初めてでした。

バラエティ番組なはずなのにドキュメンタリーのような過酷な雰囲気になっているかもしれません。

そんな中、藤井さんは一生懸命フットバッグに取り組んでくれました。

フットバッグを始めて触って2時間程で映像で魅せれるようにするって相当過酷です。

そんな限られた時間の中で藤井さんの熱心な取り組みには本当に心を打たれました。

「これがジャニーズか。」と思わされました。

本当に素晴らしい。

僕はミスして何TAKEも撮るわけにいかなかったので集中して取り組みましたよ。

撮影スタッフの方々も本当に大変だったと思います。

どのような編集になっているのか楽しみです。

限られた地域での放送となってしまいますがご覧頂ける方は是非ご覧頂ければ嬉しいです!

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください