密着取材して頂いたNHK WORLD「SPORTS JAPAN」が放送されました!

久しくブログ書いてなかった!

先日ブログでお伝えした通り、3ヶ月に渡る密着取材を

して頂いたNHK WORLDの「SPORTS JAPAN」が放送された!

今回もネットにアップして良いという許可を

もらえたので下記からどうぞ!

ネットにアップさせてもらえる許可が出るって珍しい。

本当にありがとうございました。

今回の映像、もちろん全編英語なんですが、

英語がわからなくても雰囲気は伝わると思いますので、

ぜひご覧頂ければ嬉しいです。

今回は主に日々のフットバッグを広めることの活動、

そして日本人一人で挑戦する

世界大会の様子などが映し出されています。

これだけフットバッグの深いところまで

フォーカスしてくれた映像は珍しい!

フットバッグをやっていない人が取材して

理解していくっていうのは

本当に大変な作業だったと思います。

ディレクターの方とは何度もお会いして

たくさん喋ったので、それをまとめるって作業に感謝します。

本当にお疲れ様でした。

すでにSNSで海外の方からメッセージを頂いたり

とそれなり反響は出てきているので嬉しい。

まだまだこれからもたくさんの人にフットバッグを

知ってもらいたいので世界でこの映像を見て

フットバッグを始めたって人が出てきたら最高だね。

スタジオでは木佐さんとトークをさせてもらい、

スムーズに番組が進行しました。

木佐さんがフットバッグについて

話してくれるっていうだけでなんか新鮮な感じだった。

スタジオ内にいらっしゃったスタッフの方々も

とても優しく接して頂き、話したい事が話せたと思う。

また、スポンサーの方々にも今回出演頂いたりと

本当に多方面の方々にお世話になりました。

とても良い感じに映像は終わるんだけど、

もちろんこれがゴールじゃないし、

まだ達成としては2%くらいの感覚なので

これからもガンガン突き進んでいきたいと思いますので

引き続き応援よろしくお願いします!







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です