いよいよ本日初戦。各メディア取り上げて頂いています!

25日の今日日本時間22時から初戦が始まります。

初めはサークルコンテスト。

僕が苦手としている種目です笑

そしてその後23時からはシングルルーチン。

こちらは昨年初めて3位に入りました。

そして今回の世界大会の記事をサッカーキングさんとFINEPLAYさんが取り上げてくれました。

各メディア記事は下記からご覧になってみて下さい。

サッカーキング

https://www.soccer-king.jp/news/japan/20180723/798109.html

FINEPLAY

https://fineplay.me/freestyle/31014/

いつもメディアに取り上げて頂きありがとうございます。

とてもありがたいです。

サッカーのW杯と同じように初戦は難しいですが頑張ります。

フルパワーを出しすぎるとそれはそれで変な力みが生まれたり集中が決勝まで続かなかったりするのでバランスがとても難しいんですよね。

いつものイベントでのパフォーマンスくらい程よい興奮で楽しませられるような演技ができれば問題ないと思います。

頑張ります。







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください