増えてくれて嬉しい。5人にプライベートレッスンを行いました。

5人の小学生にレッスンを行いました。

もはやプライベートレッスンというのかはわからないですが、元々1対1で行う予定だったプライベートレッスンが一気に5人にフットバッグを教えました。

小学4年生で同じチームの子達の5人。

男子4人、女子1人。

お母様がお誘い頂いたようで嬉しい限りです。

ありがとうございました。

FCカルパというチームの子達で聞くところによると結構強いチームだそうです。

そのためか、挨拶もしっかり出来て、とても印象の良い子達でした。

そして足の使い方も良かった。

1人はフットバッグをサッカーショップKAMOで購入してくれていたのですが、他の子は持っていなかったのでフットバッグをお貸ししました。

結局最後にはフットバッグも購入して頂きました。

ありがとうございました!

全体を通して親御さん含め全員にフットバッグについて説明をしました。

今回はみんな初めてのレッスンだったので簡単な動きの紹介やトレーニング方法をお伝えしました。

できるだけ楽しんでもらいたかったのでフットバッグのゲームを交えながら行った事でみんな本当に長い時間集中して取り組んでくれていました!

IMG 1386

はじめこそ苦戦していたもののどんどんフットバッグに触れていくうちに最初に比べて大きくボールタッチが変わっていたと思います。

こういった新たなトレーニングを取り入れてもらってサッカーにも良い影響が出てくれればと思います。

IMG 1393

こういったネットもあったので普段やっている対戦型のゲーム「2スクエア」の進化版も楽しめました。

今回は初めてのレッスンとなりましたが、とても楽しんでもらえて良かったと思います。

どんなこともいきなり上手くなるというのは難しいので今後もフットバッグを楽しみながら続けてもらえれば嬉しいです。

その為のお手伝いを引き続き続けられればと思います!

そして今日もこの後19時からスポーツジャングル10でフットバッグスクールを開催します!







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください