【イベント出演】6月19日(火)umbro主催ワールドカップイベント出演

本日6月19日(火)にumbro主催ワールドカップイベントに出演します。

いよいよ数時間後に迫ったサッカーワールドカップ日本代表対コロンビア代表。

目白で行われるumbro主催のパブリックビューイングイベントのハーフタイムにフットバッグパフォーマンスを行います。

日本代表のワールドカップ初戦。

しっかりと盛り上げられるようにパフォーマンスしたいと思います。

また本日はクラウドファンディング「Makuake」でも大盛況のアンディショナルパンツを着用してパフォーマンスします。

さっき試着しましたが、とても動きやすくて驚きました!

ぜひ下記サイトもご覧になってみてください。

https://www.makuake.com/project/umditional/

すでにMakuakeにて700万円以上のご支援が達成されています。

とても期待を持たれた製品ですが、それにお応えできる素晴らしい製品だと思いますよ!







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください