6月3日は静岡のGLOBAL WORK 浜松市野店でのsoccer junky×GLOBAL WORKコラボ記念イベントに出演しました!

Image1

6月3日は静岡のGLOBAL WORK 浜松市野店でのsoccer junky×GLOBAL WORKコラボ記念イベントに出演しました!

2日目は静岡に移動して浜松市野店。

イオンモールの中にあるんですが、ここもまた大きい!

イオンモール自体がとんでもなく大きいんです。

これだけ大きくてなんでも揃えばここだけで生活できちゃいますね。

そして愛知の店舗と同じくこちらにあるGLOBAL WORKの店舗も超大型店。

しかもこちらはカフェ併設されていました。

最近は洋服屋さんも洋服だけではなくライフスタイル全体の打ち出しが強く見えます。

カフェもとても店内に入りやすく、良い空間だなと感じました。

そしてパフォーマンス会場はそのカフェの目の前、レジも目の前なので必然的に人が集まりやすい場所です。

ただそれでも店頭からは会場が見えない場所なので愛知同様にスタッフの方が声がけを頑張ってくれていました。

本当にありがとうございます。

IMG 0808

おかげさまでこれだけの人が集まってきてくれていました。

13:00と16:00の計2回。

1回目には以前イベント出演の依頼もしてくれて現在は自らもフットバッグを楽しんでくれている直人さんが愛知からわざわざご家族で見にきてくれていました!

遠方からもこのパフォーマンスが目的で来てくれるなんて本当に感激で気合いも入ります。

7651009104 IMG 0820

曲に合わせてのパフォーマンスは各回に2回行います。

昨年の世界大会決勝で使った曲でもパフォーマンスをしました!

IMG 0807

お子さんのチャレンジタイムも。

もちろん大人の方が出て来てもらっても構わないのですが中々手が上がらないですよね。

手を挙げてくれる子どもは本当にすごいなと感心します!

こうしてチャレンジしてくれた子には非売品のフェイスタオルをプレゼントしました。

IMG 0805

結構パフォーマンス中は見入っていたからなのか愛知でのパフォーマンスに比べて静かだったのですが、ワークショップが始まると大人も子どもも体験してくれる人がとても多かった!

さすがサッカー大国静岡。

レベルも高かった気がする。

このパフォーマンスと合わせてゴールにボールを蹴り込んでシュート速度を測定する企画もしていましたが、シュートフォームが綺麗な人が多すぎる!という印象でした。

IMG 0806

年齢関係なく、狭いスペースでもみんなでできるのがフットバッグのいい所です!

みんな夢中になってやってくれていました。

34702259 1995751643768854 8270502764501532672 n

スタッフの方々とも撮影。

ありがとうございました!

これで今回のイベントツアーの前半戦が終わりました。

そして明日の9日から2日間、今度は埼玉のイオンレイクタウンとららぽーと湘南平塚でパフォーマンスとワークショップをします!

まだまだフットバッグのパフォーマンスを観れる機会は少ないと思いますのでぜひいらしてくださいね!







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.