日付変わって本日はmozoワンダーシティ店(愛知)にてsoccer junky×GLOBAL WORKコラボ記念イベントを開催します!

いよいよ日付変わって本日はmozoワンダーシティ店(愛知)にてsoccer junky×GLOBAL WORKコラボ記念イベントを開催します!

昨日無事に名古屋に着いて前泊しているところです。

まずは会場の下見もしてきました。

GLOBAL WORKの中では全国1位の売り上げを誇るというこの店舗はまず他の店舗に比べて大きいです!

店内真ん中に人工芝が敷かれていてそこで今日はパフォーマンスとワークショップを行いますのでぜひご来店頂ければ嬉しいです!

IMG 0547

サッカージャンキーコーナーも充実!

IMG 0550

色々な見せ方でいたるところにコラボTシャツがあります。

IMG 0552

こちらはチャレンジジャンキーのためのゴール!

こちらでシュートを打って速度を計測し、チャンピオンにはクリスタルの盾が贈られるそうです。

IMG 0553

店内にこれだけ広い人工芝があるのも珍しいですよね。イベントをやるには最高です。

特にフットバッグのワークショップには広すぎず狭すぎずでいい感じだと思います。

IMG 0559

今回帯同してくれているフリースタイルフットボーラーのyasuも!

がっつり話したのは今回が初めて。

めっちゃ良いやつです。

IMG 0561

シュートする位置はゴールまで超至近距離です。

お客様に当てちゃったら大変だもんね。

IMG 0563

ゴールの前でも記念撮影。

本番は今日です。

IMG 0565

Soccer junkyさん、色々なブランドとコラボしていてすごい。

IMG 0568

店頭に大型モニタがあってここに今日僕の映像が流れる予定だったのですがなんと昨日、誰かがこのモニタを殴って割ってしまいました!

おかげで映らなくなりました。。。

IMG 0569

店頭もすごく綺麗な良いお店です。

IMG 0570

こんな素晴らしいポスターも!気合が入ります。

IMG 0571

今日は13:00と16:00からパフォーマンス開始なのでぜひ!







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.