八王子東急スクエアにて「サッカーW杯直前!GWイベント」に出演しました!

このイベントについてブログに書いてなかった!

5月6日(日)八王子東急スクエアにて「サッカーW杯直前!GWイベント」に出演しました!

当日はフットバッグのパフォーマンスとワークショップ、フットバッグ販売会も実施!

サッカーW杯直前イベントでも多くの幅広い年齢層の方々にフットバッグを楽しんで頂けました。

八王子はもちろん来た事はあるのですが、八王子東急スクエアへはこの日が初めて。

東急さんはどこも綺麗な施設が多いですよね。

会場に行くとスタッフの方がすでに準備をなさっていました。

IMG 0411

こんなバナーまで!

嬉しいです。ありがとうございます。

いつも思うんだけどフットバッグを見た事がある人はとても少ない。

もちろん、イベントを主催する方々も。

それなのにこうして大事なイベントに呼んで頂けることがとてもありがたいです。

たぶん皆さん、見た事ないからイベントが成功するのかとても不安だと思います。

それを少しでも払拭できるようにパフォーマンスは意識高く取り組んでいます。

1回目のパフォーマンス開始!

IMG 0414

今回はMCの方もいらっしゃり、フットバッグや僕の事について色々と説明し、イベントを彩って頂きました。

IMG 0423

般若みたいな顔。

生で見るとわかると思うんですが、かなり体力は使います。

だけどそれを出し切るのも一つのパフォーマンス。

あんまり難易度を落として綺麗に終わらせるのは好きじゃないです。

選手でもあるんだから失敗してでも全力で取り組みます。

IMG 0425

途中、お客様にも出てきてフットバッグに挑戦して頂きました。

通常だとお子さんが手が上がる事が多いのですが、この日はためらいもなくこの男性が手を挙げてくれました。

お話すると良い意味で好奇心旺盛な子どもらしい方。

こういう精神を大人になっても持っているのって本当に大事だと思います。

勢いよく手を挙げてくれた時は少し驚きと感動が僕の中でありました。

IMG 0448

2回目は少し衣装を変えて登場。

IMG 0450

まずはステージでお話と簡単な動きのパフォーマンスをした後に下に降りて、よりお客様に近い場所でフットバッグを見て頂くようにしました。

IMG 0456 IMG 0462

2回目は午後の良い時間帯でもあってご来場頂くお客様も増えました。

本当にお子さんから高齢者の方まで多くの方がいらっしゃっていて良かったです。

IMG 0465

無事にパフォーマンスとワークショップをやり切りました。

やはり皆さんが思っていたよりもハードな動きだったようで汗だくになっている方も見受けられました。

それでも止めずにずっと続けて下さっていたのは嬉しい限りです。

ありがとうございました。

最後には東急の方々とも記念撮影。

IMG 0344

準備やご配慮のおかげで本当にスムーズにパフォーマンスを行う事ができました。

ありがとうございました!







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください