久しぶりのクラブイベント。5月12日(土)六本木CUBEで行われた「SCRATCH」に出演しました!

5月12日(土)六本木CUBEで行われた「SCRATCH」に出演しました!

会場は六本木一丁目駅から約10分くらいの場所。

地下にあって決して大きくはないハコなんですが、かなり良い雰囲気のクラブ。

色々なクラブに行きましたけどここ結構好きでした。

今回のイベントは理学療法士の方が主催しているイベントで会場には医療関係に従事している方々がほとんどで、クラブイベントとしては新鮮な空気でした。

みんな医療関係だからかなんか雰囲気がめっちゃ温かい笑

色んな人のショーケース楽しかった。

DJはTORESEN BOYSさん、ショーケースにはビートボクサーであり、主催者のUnplugさん。

9zillaさん。こちらは10年ぶりにライブを行ったそうです!

そしてゲストショーケースとしてIrie(talk box)さんと僕。

皆さんのライブも最高に楽しかった。

こういう空間でやっぱりライブは聞くようにした方が良いなと改めて思いました。

僕が今回出演する事になったのは今回主催者が理学療法士さんであり、ビートボクサーだったんですけど以前2015年に僕がヒューマンビートボックスの全国大会でジャッジをした時に僕の事を知ってくれたみたいです。

こういった繋がりで声を掛けてくれるのはありがたい。

僕のショーケースはこんな感じ。

1回落としたー!

個人的にはこのミスは残念でしたが、終わった後の皆さんの反応見ても良い感じだったので救われました。

IMG 0424

出演が終わった後もフットバッグ熱は続いた。

色々な方と写真を撮ったり少しスペースがあったのでレクチャーをしたりもしました。

クラブでみんながフットバッグをやってくれてるのってやっぱり楽しいね。

どこでもできるのがフットバッグの良さでもあると思うのでこういった事はどんどんやっていきたい。

見るだけじゃなくて実際に自分でやってみる事で知れる事も多いし。

今回は医療系の方々ばかりなので身体の使い方を分かってる人が多かったからか、うまい人多かったなぁ。

リハビリから発祥したという事も伝えると興味を持ってくれる人も多かった。

これからみんなと協力して医療の現場にも足を運べるとそれは新たなチャレンジができるなと思う。

今回は素晴らしいイベントに出演させて頂きありがとうございました!

またやりましょう!







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です