国際色豊か。「2018東京国際ユース(U-14)サッカー大会」でフットバッグパフォーマンスを行いました!

今日は駒沢陸上競技場で開催された「2018東京国際ユース(U-14)サッカー大会」でフットバッグパフォーマンスを行いました!

サッカー好きの方々が多いのでフットバッグにも興味津々。

ウォーミングアップを始めるとどんどん人も集まって来て下さって嬉しかったです。

パフォーマンス後のワークショップも大盛況。

IMG 0406 IMG 0409

小学生、中学生は飲み込みが早く、あっという間に上手くなっていました。

オーストラリアの選手達もフットバッグをプレーしてくれました。

IMG 0404

いきなり回す技も決めるポテンシャルの高さ!

今日も多くの方々にフットバッグを知って頂けた。

明日は八王子東急スクエアでパフォーマンスを行いますのでご都合の良い方はぜひお越しください。







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です