昨年撮影して頂いた映像が公開され、反響を頂いています。

昨年撮影して頂いた映像がLINEでピックアップして頂き軽く反響を頂けています。

30秒テレビというコンセプトの元、発信している30(サーティー)というアプリ。

その中の一つのコンテンツとして取り上げて頂きました。

それがたまたまなのかラインがピックアップして頂けたって事ですね。

立て続けにフットバッグ専門オンラインショップ「FOOTBAG MANIA」にも注文が入ったりしていてどうしたんだろうと思っていたら恐らくこれが要因でした。

その後には何人かの人から「LINEのタイムラインで流れてきました!」というご報告も頂けました。

皆さんありがとうございます。

昨日公開されたみたいですでに1700いいね!程付いていて嬉しいですね。

正直、そんなに難しい技はやっていないのですが、逆にあのくらいの方が初めて見る方にとっては見やすいのかもしれません。

ぜひ下記のURLから皆さんもご覧になってみてください!

https://timeline.line.me/post/_dbEvCbP5iGpkEUDRXTmpSnPbVEH4zfOaimWnqyU/1152387642109048969

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください