共通点がたくさん。栗本奈央さんとの対談記事「アストーク」が公開されました!

栗本奈央さんとの対談記事が公開されました!

先日対談させて頂いたバレエを35年以上も続けながらにして、現在はモデルやウォーキングのインストラクターとして活躍する、栗本奈央さんとの対談「アストーク」の記事が公開されました!

http://www.offispo.com/media/1179/

http://www.offispo.com/media/1195/

今回のテーマは「パフォーマンス」。

二人ともステージに経ってパフォーマンスを行う身であり、それでいて普段の仕事のパフォーマンスに対しての意識の持ち方などを中心にお話しさせて頂きました。

栗本さんとお話しさせて頂くと外見によらず、かなりのチャレンジャーである事がわかりました。

僕もそれなりに無茶をしてきた方だとは思うのでそういった点も含め、思考に共通点が多いなぁと強く感じました。

たぶん僕が話しすぎたせいで記事のボリュームが膨大になってしまい、前編と後編の2部作に分かれています笑

パフォーマンスに関してはその内容こそ見直しますが、あまり根本の「考え」については向き合った事がなかったので今回の対談によって僕自身、とても自分を見つめ直す事ができ、また栗本さんのお話から得た新たな発見という物もありました。

ありがとうございます。

多くの方にとって「こういう考え方もあるのか」と感じて頂ける内容だと思いますのでぜひお読み頂ければ嬉しいです。







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.