久しぶりに上田くんにプライベートレッスンを行ってきました。

今日は青山で久しぶりに上田くんにプライベートレッスンを行ってきました。

この空いた時でもそれなりには練習してたとの事でいい感じに力が抜けていて技によっては上手くなっている感じがしました。

技によってはというのは逆に動きを忘れてしまったものがあったようでそれについては逆に良くなかった笑

今日は久しぶりな事もあってフットバッグテストでやるべき技をレッスンしました。

そうする事でテストの精度も上がっていて良かったと思います。

テストは連続クリアでガンガンと先に進んでくれました。

鬼門はスワールでした。

今日はこの技が失敗に終わり終了。

それでもクロスボディレイクから、スメアまで13個決めた!!

スワールに関してはパワーでどうにかなるものではなく、かなり繊細な動きが要求されるので、足の動きから練習する必要があります。

今日だけでも相当な数をこなしたのでここから間が空かずに繰り返し練習してくれれば体が覚えてどんどんうまくなってくれると思います。

また近々レッスンをやりましょう!

フットバッグテストはモチベーションをキープする意味でもとても良いものだと思います。

これに沿ってやっていけば技術が向上しますし、他の人と切磋琢磨できるので。

オンラインレッスンでも最近テストを開始していますので興味のある方はお気軽にレッスンについてもお問い合わせください。

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください