良い空間。KODE×1OAKのイベントに行きました。

先日は探究心や好奇心を刺激するオンラインのインスピレーション・カルチャー・マガジン「KODE」のローンチパーティーに伺いました。

お誘い頂いたウッチーさんありがとうございます!

会場は六本木にある1OAK Tokyo。

とても良い会場でした。

ああいう空間でフットバッグのイベントとかできたら最高だろうな。

IMG 0793

思いっきりボケてますが、それもまた良い雰囲気な気がする。

暗かったので写真は中々難しかったです。

パーティーは18:30-21:30まで。

IMG 0799

雰囲気はこんな感じ。

もう少し時間が経つと更に人が多くなっていました。

IMG 0801

2階には様々なフードが用意されていてローストビーフやハンバーガー美味しかった。

IMG 0792

フードスペースも多くの人で賑わっていました。

IMG 0795

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

久しぶりにこういうパーティーに行った気がする。

たまにはこういうのも楽しい。







宜しければシェアして皆さんに拡げてください!よろしくお願いします。

フットバッグを手に入れたい方はこちらからどうぞ!

プロフットバッグプレイヤー 石田太志が長年の経験で培った「使いやすいフットバッグ」と「初心者の方も気軽に始められる」をコンセプトに生産している「フットバッグTAISHI ISHIDAモデル」等を展開しています。

また国内の他では手に入らない海外モデルも厳選して展開しています。

ぜひフットバッグ専門ショップFOOTBAG MANIAにもお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください