遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

今年も時間経つのが早い。

もう今日は1月9日。

あっという間ですね。

だいぶ遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!

今年もフットバッグの文化を広めるべく精力的に活動していきます!

特に今年は学校関連でフットバッグを親しんでもらえるようにしたいですね。

フットバッグは凄ワザだけが目指すべき場所ではないです。

ただただみんなで輪になってからだけでも楽しいのでそれも積極的に知ってもらえるように頑張ります。

選手としてはもちろん世界大会が8月にブルガリアであるのでそれに向けて練習を積んでいきたいと思います。

年始からApple Watchを手に入れたのもあってランニングも開始しました。

初日はびっくりするくらい筋肉痛に。

フットバッグと使ってる筋肉が違うから当たり前ですね。

とても良いトレーニングになります。

明後日11日には神奈川県横浜市の保険大会で講演を行います。

横浜市の校長先生達や保険に関連した方々がご来場されるそうです。

いつもなら僕の自伝を通して大事な事をお伝えする講演なんですけど、今回は子どもの運動機能の向上についての講演なので練習しておきます。

それでは皆さん、今年も宜しくお願い致します!

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください