久しぶりのブログ!Instagramにはガンガンアップしてます!

久しぶりのブログ!

10月くらいから書いてなかったかな。

今後はまたしっかりと書いていこうと思います。

今年もあっという間に残り半月を過ぎましたね。

年々1年経つのが早くなっていて早くフットバッグ伝えなきゃなー!!と焦りを感じる事もあります。

最近はSNSには順調にアップしていました。

Instagramは今日本では一番メジャーになってきてますかね。

そちらにもアップしていますので是非チェックしてもらえると嬉しいです!

https://www.instagram.com/taishiishida/

ここでは幾つか写真を紹介させてもらいます。

7516736576 IMG 8711 7650948704 IMG 8754 IMG 0056 IMG 2665

海外ではSnapchatが依然として人気だそうで海外のフットバガーとコミュニケーションを取るときはそちらも使ってますが、まだいまいちやり方を掴めてません。

というわけでまずは簡単にブログを書いてみました。

いよいよ本格的に冬がやってきて寒いので皆さん体調にお気をつけください!僕はこの前体調を崩しました。

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください