インタビュー映像3部作!ウェブメディア「NEXTYLE」に映像が掲載された。

今年に入ってからウェブメディア「NEXTYLE」に取材をして頂きました。

その都度インタビュー映像が公開されたけど、今回そのインタビュー映像の最後となるエピソード003が公開されました!

ぜひ下記の映像を見てください!

このエピソード003はカナダでの生活を主に語ったインタビュー映像となっています。

カナダでの生活は僕にとってターニングポイントの一つでした。

何をやるにも不安と希望が入り混じり、やってやろうと気合いに満ち溢れていました。

カナダに渡航した時なんて英語が話せずに生活自体がこれからできるのかとても不安でした。

大学の友達に大口叩いて「カナダに行く!」と言った事で自分を引き返せない立場に持っていって、実際にそこから半年後飛行機に一人で渡航した時はとても不安だったのを今でも覚えています。

きつかったー。

それでも現地での生活は毎日1日1日がどういう生活になるのか予想がつきませんでした。

だからこそ予想がつくようになった頃には刺激がなくなり、早めに帰国。

それくらい、この地ではやりたい事全部やったなという充実感があったので、そういった決断をする事ができたんだと思います。

何事も不可能な事はないんだなと実感できた時間でした。

それが今のプロフットバッグプレイヤーに少なからず繋がっていて、フットバッグを多くの方にやってもらう夢も不可能ではないはずと思っているからこそ今続ける事が出来ています。

今後も様々なチャレンジをしていきたいです。

取材してくださったNEXTYLEの方々、ありがとうございました。

下記にエピソード001、002も載せておくので合わせてご覧頂ければ嬉しいです。

https://nextyle.tv/nexstar/ishida/

よろしければシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください